« 受験 | トップページ | 2大ぱちくり »

YM関東ミュージックスクエア高崎

Dsc00813

今まで高崎の街中にあった高崎店ですが


この度


Dsc00814

飯塚町(問屋街)のほうにNEWオープンです
とても清々しい店内・・・


Dsc00815

教室は当然のように「最新楽器」がココぞというくらい並んでおりまする

Dsc00837

Dsc00823
Dsc00822

社長をはじめスタッフの皆さんもニコニコです

Dsc00824

今回担当の佐々木さん・・・

Dsc00825

Dsc00879

お付き合い長い方も・・・

久しぶりの方も・・・・

たくさんいらっしゃいました

Dsc00827_2

午前中に「スタッフや講師さん」でオープニングセレモニーが
行われ

Dsc00831

LAxPanの三人組による演奏も行われました


Dsc00838_2

さて入り口では・・・・・・


Dsc00840


テープカットのイベントが行われます

Dsc00850

緊張の面持ち・・・


Dsc00851

そして・・・万感の思い・・・・の後ろでBGMに集中のいわしぐも

Dsc00853

お客さんも入り始めました・・

Dsc00866

午後には「岩間浩さん」という方のコンサートが

行われていました


Dsc00870

よく見たら「イワシグモ本体」でした(笑)



ヤマハミュージックスクエア高崎センターと

お店とが一緒になってこれから新しく始動していきます



オープニングイベントいろんな人達にお会いできて
楽しい時間を過ごせました


ありがとうございました(*^-^*)


またどうぞよろしくお願いいたします

|

« 受験 | トップページ | 2大ぱちくり »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54152428

この記事へのトラックバック一覧です: YM関東ミュージックスクエア高崎:

« 受験 | トップページ | 2大ぱちくり »