« リニューアル | トップページ | ほれぽちっとな »

望んでないがあたるヒト

いわしぐもの知り合いに・・・



旅行先に恵まれない友人TSさん(仮名)がおります



なぜか日本列島のどこかが「ヤバい天気」になる時に限って






決まってその方はその地域に旅行していて足止めをくらうのです





しょっちゅう旅行している人ならまだしも・・・





年に数回・・・あるいは何回かっていうときに限って・・・・・




その「天候などが悪いところ」にピンポイントで



行っているのでございます・・・・





で、今日のこの「爆弾低気圧」





台風で言うと「超大型」なのでございます





今日はまぁ日本列島どこにいても天気が良くないのだと




思いましたが





よりによって「岡山」に!






「岡山発高松行きの快速電車マリンライナーが

瀬戸大橋上で停止

乗客約175人が運転が再開するまでの7時間半車内に閉じ込められた 」


←これに乗っていたのか!?

沖縄に行けば台風に・・・・




離島に行けば嵐で帰ってこれず・・・・




こう毎回だと「もう笑うレベルではない何か持っているのでは?」




を感じざるを得ないほどの「的中率」





でも先ほど「のぞみに乗れました」と





「帰路は確保」したようで




強いな!?を感じたいわしぐもでしたのでした





まだまだ爆弾低気圧気が抜けない状態ですが皆様も




じゅうぶんお気を付けくださいm(__)m

|

« リニューアル | トップページ | ほれぽちっとな »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54383724

この記事へのトラックバック一覧です: 望んでないがあたるヒト:

« リニューアル | トップページ | ほれぽちっとな »