« ガラケ〜アップデート | トップページ | これに夢中 »

でんしゃにて・・・

朝の日差しを浴びて・・・


どんどん空いていく下りの電車は・・・・



さわやかなミュージックもヘッドホンの中でFMのごとくかかり・・・



心地よい眠りにおちていたいわしぐも・・・

平和な朝のひととき


ふとノイズキャンセリングのヘッドホーンをも「押しのける」



ような急に人の声がうるさくなってきたので




「はて?」と、目を開けて・・・


その「優先席の一角」をみると・・・




高齢化された女子な方々x6が・・・・



2X3な感じでお話しておられましておられました(笑)




驚いたのは「脅威の大声」で、




その6人が6人とも「思い思い」にしゃべっていて





誰も聞いていない・・・





その優先席一角に車両中の周りの人たちも好奇の目を向ける







・・・その視線にさすがに気づいた「ご高齢系女子な方々」



さっと声を潜めたのだが・・・



まだ相当「でかい」




しかも依然として誰一人として「相手の話を聞いていない」




凄い集団だなぁ・・・



たった6人なのに・・・




電車の中ですっかり「主役」だす・・・




ちょいと妙に関心←早速ずれ始めている(笑)

|

« ガラケ〜アップデート | トップページ | これに夢中 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54457220

この記事へのトラックバック一覧です: でんしゃにて・・・:

« ガラケ〜アップデート | トップページ | これに夢中 »