« 上野の終わり桜 | トップページ | 佐野と都内 »

やっちまったが……

パソコンでですね・・・


マイドキュメントのフォルダを「ちこっと」変えようと思って

いろいろバチバチやっていたら・・・


どんどんいろいろなものが立ち上がらなくなっていき・・・

冗談で彼女をからかったら本気でフラレタような状態になってしまった(笑)

「ウィンドーズ女の恐ろしさ」を・・・・・・



いま身をもって体験・・・受け止め中・・・




XP子さんモードの復旧ができなーい・・・



せっかくメインテナンスできてやっと「ゴキゲン」になってきたのに

 

過去のことを「なかったことに」する復元も試したけど・・・


そっぽを向いたっきり帰ってこない・・・



いっそまったく「新規のアタシ」からどう?みたいな



はなざわさんみたいな「表示」に・・・・


勘弁してくれという「磯野カツオ」のような気持ちに・・・←ドンナダ?

これでは明日の仕事に持っていけないじゃーん




ひーん・・・



復旧したころまでつづく・・・


……で(笑)


「訳を話して元に戻し復縁」

(本来あるフォルダに戻し復元)したら解決!!


あぁ良かった

フォルダ毎に復元できるなんてなんて頭がいいのか?っと


トイレができたペットをいつくしむような気持ちにとたんになるいわしぐも……

「ゲンキン」と言われようが振り込みして欲しいタイプ(*^_^*)←トニカクウレシイラシイ

|

« 上野の終わり桜 | トップページ | 佐野と都内 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54473967

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったが……:

« 上野の終わり桜 | トップページ | 佐野と都内 »