« 移行ほぼ成功 | トップページ | ガラケ〜アップデート »

目立ついわしぐも?

例えば

マスクして・・・・サングラスかけて・・・・



真っ黒な上下の服を着て




そんな人どこにでもいるのに




なぜだか「いわしぐもさんでしょ?」とか声かけられたり



いわしぐもさんあの時いました?とか・・・





異様に言われる・・・






何故だ?




人に言わせると物凄い「オーラ」があるという←ホンとか?(笑)



動きが「独特」とか・・・・・・・






奇声を張り上げながら歩いているとかならまだわかるが







上野のお花見の人ごみの中で見つけられるという偶然(笑)






悪いことは出来ませんねぇ(笑)





とにかくお花見だけは行っておこうという事も付け加えておきます(笑)

写真は後ほどm(__)m

|

« 移行ほぼ成功 | トップページ | ガラケ〜アップデート »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54435849

この記事へのトラックバック一覧です: 目立ついわしぐも?:

« 移行ほぼ成功 | トップページ | ガラケ〜アップデート »