« 新しいルパン | トップページ | す〜 »

ダンスザンマイ

スポーツクラブにて……

次にスタジアムプログラムでやる

「ズンバ」とは?

「素人イチゲンのいわしぐも」が


「タコ踊りレベル」で参加して平気なのか?


……と

知り合いの「スタジオの主(仮名)さん」に聞いていたら


「大丈夫ですから踊りにきてくださいね〜」と


偶然とうりかかった

「担当インストラクターさん」に


「言葉拉致」され

スタジオに足を運ぶことになったのでありんす(*^_^*)

で「カリブ系やブラジル系」の陽気なラテンを


「みんなで盛り上がって踊る」


というなかなか「楽すい」プログラムで


それをスタジオ外で見ていたらしい「町屋美容師さん(仮名)」は


「アンタはじめてナンでしょそのワリには身体柔らかいわね〜すごいたのしそうに見えたわよアンタ」


などと「アンタ絶賛!?」されすぐその気に……

インストラクターの「おねいちゃん」もカワユイ←オッサン!?
し「若いっていいなぁ」←フタタビオッサン!?

とか最近のスタジオの「高年齢化現象」にいまサラながら
気づいたいわしぐも……どした(*^_^*)


そして連チャンで11種類の様々なダンスが楽しめる「リトモス」で

さすがにハイパーな「主」でもないのに張り切っちゃって


夜はとっとと「惨死」


確実に忍び寄る「老い」をあじわいながらも楽しく踊った夜でございました

|

« 新しいルパン | トップページ | す〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54527503

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスザンマイ:

« 新しいルパン | トップページ | す〜 »