« やっちまったが…… | トップページ | 桜まとめ »

佐野と都内

日曜のことです・・・・


行きの電車に・・・・

Dsc02632

「菜の花の春」を感じ・・・


Dsc02636

おばぁちゃんが「日経新聞」を読んでいるような佐野線内にて・・・


Dsc02640

東京が終わった桜は佐野ではちょうど見ごろでした

Dsc02641
先輩松原Tに向かいに来てもらい早速朝からクリニックの仕事です

Dsc02643

そして、時にはこのような豪華べんたうをいただき・・・


Dsc02647

午後からも鬼のような忙しさのなかにも笑顔で・・・



そして仕事が無事終わり・・・・


さて、この仕事担当の「おかちゃん(愛称)」が、



組んでいるバンドが浅草でライブというので・・・・



Dsc02650

急遽松原Tさそって・・・・浅草にいっちゃいました・・・・


ノリがいいところはさすがっすhappy01

Dsc02651

「浅草蔵Wood」は閑静な中にたたずむライブハウス・・・


Dsc02665

ぎりぎりにたどり着いたら「♪後の祭り・・・・」という曲を


やっていました・・・・


そして・・・

Dsc02670

盛り上がっていますが・・ラスト曲・・・・


マジでいわしぐもたちは「後の祭り」だったのか?

Dsc02676

おかちゃんもブリブリあなろぐシンセ鳴らしています

Dsc02679


アンコールをせがむいわしぐも一行

Dsc02688

FrankZappaを彷彿とさせるサウンドと

メッセージ性のある歌詞・・・・・


よくぞまとめている素敵なバンドです・・・

Dsc02689

バンドリーダー(真ん中足に怪我あり)(笑)と一緒に写ってもらいました・・・


Dsc02690

おかちゃんの「使用キーボード」

キーボードマガジン風に紹介・・・・・


Dsc02693

おかちゃんと松原T

Dsc02695

久しぶりにバンドの熱いライブをありがとうございましたhappy02

Dsc02697

メンバーと・・・・

この後松原Tは深夜便のバスで佐野にもどりました・・・


松原先生・・・ありがとうございました

なかなかフレキシブルな一日でした(*・_・*)

|

« やっちまったが…… | トップページ | 桜まとめ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54498258

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野と都内:

« やっちまったが…… | トップページ | 桜まとめ »