« 佐野と都内 | トップページ | 新しいルパン »

桜まとめ

今年もいろいろ桜めぐりをしてきましたが・・・

一気に紹介しちまいましょう!(^^)

Dsc01636


まずは東大駒場前(東大構内)午後・・・

この日はちょっと曇ってしまいましたが・・・

Dsc01673

野球場の枝垂れは健在


Dsc01639

野球部が練習していました・・・・

Dsc01650


この周りの土手では「宴会」モード・・・(笑)

Dsc01752


こちらはそめいのよしのさん(〃▽〃)





Dsc01794

曇っていてもかなり楽しめました・・・

Dsc01806


別日ですが六義(りくぎ)園に行ってきました・・・・


Dsc01830


名物枝垂れ・・・・

Dsc01873


こちらは今まで見た中で一番せいたかのっぽででっかい枝垂れ


ものすごい豪華です・・・・実際の大きさがわかりにくいのが難点^^;

Dsc01944


こちらの桜は幹がとてもユニーク( ゚∀゚ )


Dsc02011


かなり「絵」になる古木でした


Dsc02016


「フジ」さん

Dsc02040


桜ではないえーっとなんだっけ?・・・m(__)m

Dsc02048


こちらは通称「街と桜」

Dsc02056

JR駒込ホームから・・・・

このあとツツジが綺麗になるので要チェック(*^_^*)

Dsc02061


そして「ザーン」上野です・・・

Dsc02097

ちょうどすごい盛の頃でした


Dsc02062

「トド」さん発見・・・

Dsc02116

公園の端っこで夕日に照らされた桜・・・

Dsc02134


ちょうちんもキレイっす・・・

Dsc02146

商店街は「美味しそうな匂い」で溢れかえっていました


Dsc02196


ちょうど夕方花の下に陽があたっています

Dsc02208
晴れていたから空の青に映えますね



Dsc02230


お店の看板も風情があります

Dsc02257


芸大の桜

Dsc02244_2

美術館裏の主・・・不機嫌そうです(*^_^*)

Dsc02271


近所の大黒天の桜


Dsc02272


屋根の緑とあうんですわ

Dsc01801


古民家と桜・・・・


Dsc02278


ちょいと一休み

Dsc02286


こちらは谷中の桜です・・・

周りはお墓・・・でも宴会しまくっていました(*^_^*)


Dsc02292


ちょっと桜吹雪が舞ってすごくキレイでした

Dsc02295


七福神のお寺の一つ

Dsc02310


薄ピンクで山桜系?

Dsc02320

寺と桜の組み合わせもいとをかし・・・


Dsc02334


こちらはちょっと珍しい

Dsc02337


さくらなのか?不明(笑)


Dsc02346

そして最後は「高尾の桜」


Dsc02351


こちらも曇ってしまったが・・・

迫力満点・・・2年ぶりです

Dsc02353


こちらもお寺の桜


Dsc02372

花びらが風で揺れています

Dsc02389


バックが暗いと桜が引き立ちます

Dsc02361


風邪っぴきや花粉に悩まされながら仕事前や掛け持ちで

今年はわりと出かけましたわ・・・(*^_^*)


さて今からは寒い場所で桜が楽しめますね


みなさまは楽しめましたか?

|

« 佐野と都内 | トップページ | 新しいルパン »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54498701

この記事へのトラックバック一覧です: 桜まとめ:

« 佐野と都内 | トップページ | 新しいルパン »