« 会ってきましたよ~ | トップページ | リニューアル »

北越楽器・・・アオーレ長岡

行きの上野周辺は・・・・


Nec_0331b

桜も咲いて来ました!!!

そして・・・

Nec_0333b2

このような雰囲気のなかを横目に・・・


Nec_0335

すぃんくぁんすぇんに乗ると・・・・



現地長岡の車窓は・・・



Dsc01558

こんなん!!!




花粉と鼻風邪?の症状で鼻が「だんご」状態になっているなか・・・


今日のイベントは「外」・・・・ときいているいわしぐもは



この「長岡周辺」の景色に・・・・



少しずつビビリはじめていました・・・(ちなみに

越後湯沢は猛吹雪でごした)





Dsc01573

こちらが「アオーレ長岡」


ナント「駅直結」の合同庁舎・・・アリーナ・・・シアターなどが


一体となった総合施設・・・それが「アオーレ長岡」



Dsc01575

中は吹き抜けになっていますが・・・


Dsc01576


ステージの外は「外」になっております・・・・


Dsc01577


オナジミ北越楽器ダンディー部「椛沢氏」

今日の仕切りを担当してくださいました・・・


ご無沙汰しております・・・


こちらの奥には

Dsc01578


見開きのアリーナが・・・・


コチラは見開きにすることも、勿論囲って使う使い方もデキル


なかなかデキル作りです(^^)


Dsc01583

こんな感じでイベントが始まりました

Dsc01582

慣れたイベント屋さんなので・・・「ぶっつけ」でも

気持よく音がかえります・・・・


Dsc01591

正面がコンナ鏡張り見たくなっているの気づきませんでした



Dsc01597


オープニングイベントなのでたくさんの人に聞いていただきました



Dsc01599


結構弾いているより聞いているほうがさぶかったと思いますが

最後まで聞いてもらっている人もたくさんおりありがたかったです




「アオーレ」とは方言で「会いましょう!」の意だそうです




又、アオーレ!(^^)←ダジャレに反省部

|

« 会ってきましたよ~ | トップページ | リニューアル »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54369151

この記事へのトラックバック一覧です: 北越楽器・・・アオーレ長岡:

« 会ってきましたよ~ | トップページ | リニューアル »