« 普通サイズなのにバインダーなノート(*^_^*) | トップページ | 三社祭! »

表情豊かすぎ?(*^_^*)

気持ち以上に表情に出てしまう時というのが

結構あるらしい・・・


ダンスの振りとかで結構自信がない時とか・・・

かなり「ヘルプアイ」だそうで・・・

実際自分自身「たすけてー状態」なのだが・・・


案外思っている以上に「負け顔」らしい^^;・・・


それは普通に納得できるのだが・・・





みんなで昼飯をくっていて・・・

「このブロッコリー食べる?」ってもらったブロッコリーが

お皿の上で「コロン」と裏側になった時に・・・

「ゴメンネ」・・・・と


もらった相手に言われて・・・


「へっ?何が?」って聞いたら


「転がって裏側になってしまったのがたいそう残念そうな

感じだったからさぁ」って

全く「自覚がなく」

大爆笑になったのだが・・・


自分が思う以上に顔で語っているこの頃(笑)

|

« 普通サイズなのにバインダーなノート(*^_^*) | トップページ | 三社祭! »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54745334

この記事へのトラックバック一覧です: 表情豊かすぎ?(*^_^*):

« 普通サイズなのにバインダーなノート(*^_^*) | トップページ | 三社祭! »