« 5月26日 エレクトーン・パーティ   コンサート詳細 | トップページ | 信越夏の陣 »

価値わからなかった人(笑)

机においてある


なんか「箱」





お菓子が入っているらしい・・・


家族からの司令で「食ってみれば?」といいはなたれお出かけなされた・・・




「はい・・・食いましょう!!」




開けたらなんか「マドレーヌの粒」みたいのが入ってた



4-5個?



うやうやしくいっこづつ包装してあったが


出してみれば「ツブ」



こんなの一口でぽ~んだ!

みたいに食ったら・・・


「ふーん意外と美味しいジャーん」って



続けて・・・1個・・・・・続けて2個と食ったら・・・


4‐5個食ってめでたく終わりになった・・・






で・・・・帰宅してきた家族が・・・


「全部食った?まさか?ありえない」



と、



「えっ」たかがマドレーヌみたいなのツブじゃーん・・・


とか言ったら・・・



「もんのすごく高級な菓子だわりゃー」みたいに言われ・・・・・




「ふーん・・・・・・・・そうなの?」って・・・・




そんなの「そのへんに出しといて食えとかいう方が悪い」と




「全部食うなんて想定外」という理由で・・・・




大バトル!!!(笑)




聞くと・・いわしグモがわかる例えで言うと

「一粒300円のメゾン・ド・フランスのショコラ」を




「5ツブ以上食った罪」




となるそうな・・・・・



まぁ、一個づつ微妙な味わいはあったような!?だが・・・




「眼の前にある物はないものと思え」という


サバイバ環境でおそだちになったいわしぐもには




「豚に真珠」「暖簾に腕押し」「質より量」であったみたいである(*^_^*)

|

« 5月26日 エレクトーン・パーティ   コンサート詳細 | トップページ | 信越夏の陣 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

食べ物の恨みは怖い…っすよ〜(*≧m≦*)ププッ

投稿: のんき | 2012年5月22日 (火) 00時13分

>のんきさん

いわしぐもファミリー飯食えば前の事を
悪れる仕組みになってるので
夕食が終わったら無事
切り抜けることができました(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2012年5月22日 (火) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54769389

この記事へのトラックバック一覧です: 価値わからなかった人(笑):

« 5月26日 エレクトーン・パーティ   コンサート詳細 | トップページ | 信越夏の陣 »