« 読み | トップページ | 玉林寺にて相撲イベント »

表情

その電車の乗換えは「同じホーム」にて・・・


地下鉄終点から私鉄に乗り換えられるのですね





で、地下鉄が遅れてしまい・・・


駅についた時に乗換の電車のドアが閉まって出るときだった



こういう時「アチャー」となるのだが・・・

ナゼかその時振り返って自分以外の人の「表情を」とっさに観察してしまった




その一・・・「アチャー系顔」大半はみんな

       「はんにゃ」のようになっていた(*^_^*)



そのニ・・・乗れないとわかった時に「そっぽを向く人」二人


       現実から逃れたい気持ちだったのか?(*^_^*)


その三・・・ひとりごとでなにやら「ゴニョゴニョ」いう人一人
       ・・・・・・結構うざい



その四・・・頭抱えて「怒り出す」人・・・一人

       怒ってもしょうがないとおもうのだが!?



・・・・と、結構その瞬間の盛りだくさん顔抜粋どした・・・



その後・・・一本遅れの急行で「おふとりになられたかた」に


席取りゲームで負けだされそうになるいわしぐも・・・・つづく・・カモ^^;

|

« 読み | トップページ | 玉林寺にて相撲イベント »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54846836

この記事へのトラックバック一覧です: 表情:

« 読み | トップページ | 玉林寺にて相撲イベント »