« つつじ祭り | トップページ | スリッパ »

マスクまん脱皮

今日は晴れてイタのと風も適度にあったので……

一か八かで……

マスクを取って出かけてました





ちょいと頑張って「クララ」が歩くような気分(笑)

マスクまん脱皮でございます(笑)

だが

困ったことに……

長い「マスクまん生活」に

唇がマスクにあたらないように

マスクのなかで

口をムーッと(・_________・)←口がこんな感じ


平たくするのが癖になってしまっていたのですね・・・


だからくちだけムットして



目は笑っている状態?(笑)




道行く人が「ギョッと」してます(笑)



これから「口」を普通の状態に戻さねば・・・



しかし・・・コレでようやくマスク無しで堂々とできそう・・・





だから「イケア」に行きたくさんミニダンボールを買って来ました
←!?





部屋を堂々と片づけなけばだ(笑)








オープンエアのランチにも行くぞ!




布団も干せるし洗濯物も解禁だ!(*^_^*)






このヨロコビ・・・・花粉症じゃない人にはわからんだろうなぁ(*^_^*)

|

« つつじ祭り | トップページ | スリッパ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54637848

この記事へのトラックバック一覧です: マスクまん脱皮:

« つつじ祭り | トップページ | スリッパ »