« 価値わからなかった人(笑) | トップページ | 今年も出現 »

信越夏の陣

来る7月22日(日)に・・・・


「信州長野の中野市一本木公園特設会場」

が、「戦場」になります(*^_^*)


それは「信州夏の陣(最終章~そして伝説へ」という・・・


エレクトーンのイベント


Ws000001




「壮大な歴史絵巻 あの川中島の戦い地「長野」で決戦が・・!!」
(一部抜粋)


・・・が行われるのですね・・・



☆2008年に始まった

長野 ヒオキ楽器
新潟 わたじん楽器
新潟 二葉楽器      順不同

の「3店」がジャッジを迎えて演奏を競い合う

「信州夏の陣」も・・・

5回を迎えて・・・今回が「最終章」になりました・・・



各お店からの精鋭がバトルよろしく演奏する姿を見ながら

いわしぐもはその栄えある「ジャッジマン」に選ばれました


・・・ので、ドンドン・・・


「ジャッジ」していくぞー・・・・・と



今から楽しみです・・・




お近くの方・・・是非お出かけください・・・


専用サイト☆信州夏の陣☆←クリックでサイトに行きます


コチラも是非ご覧くださいね~

午後1時半 「戦線開始」です


どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

|

« 価値わからなかった人(笑) | トップページ | 今年も出現 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54770174

この記事へのトラックバック一覧です: 信越夏の陣:

« 価値わからなかった人(笑) | トップページ | 今年も出現 »