« 信越夏の陣 | トップページ | ステキな聞き違い »

今年も出現

そろそろこの季節の



「気になる存在」として・・・

あげられるのは・・・・

「コバエさん(独身)」です・・・



夕飯後リビングにどこからか入ってきては

うっとうしく飛び始めました



・・・・退治せねばなるまい!!!








夜だとテレビだけつけておけば・・・そこによってくるだろう・・・



と言う「テレビつけとけばソコに寄ってくる作戦」←そのまんま



で、部屋の電気を消してみた(*^_^*)

暗闇の中に「テレビだけ」がコウコウとついているが

タマタマ画面が暗いシーンだったので明るくない(笑)

・・・・・・・・・そしてテレビの横にティッシュを持ったままで




正座して静かに「待つべし」





・・・・・・・・・



・・・・・・・・5分経過・・・




現れない(^^ゞ・・・



う・・・



そのうち・・・・正座したいわしぐもの「ただしい正座」が



やばくなってきた・・・・




なんのために正座?と・・・・思いつつも・・・


すかさず・・・・画面に「こばえさん」が来たら・・・



という「危機感」で、




そこから「離れられない」(笑)←そんな問題でもないと思う



・・・かつて何度テレビにいくまでに「コバエサン」に逃げられた事か・・



と、苦い経験も何度もしているので平気なのだ・・・と自分に言い聞かせる



・・・・10分経過・・・




すでにどこかで「寝ておられるのか・・?」




・・・・・・12分限界




部屋の電気をパチってつけたけど・・・



すでに「どこかにいかれ」



撃退用の「ティッシュ」だけが・・・生々しく残っている



また「撃退グッズ」を買わなければ・・・





「コバエサン」の後は「いえぐもさん」と「ごきえさん」だっ・・・・


そしてやぶ蚊の「ヤブえさん」と続く・・・




虫はそんなに苦手ではないが・・・



半端じゃない出現率の時があるので・・・


「正しく撃退」せねばいかんと、



思いを強くするいわしぐもであった(^^ゞ

|

« 信越夏の陣 | トップページ | ステキな聞き違い »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54770048

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も出現:

« 信越夏の陣 | トップページ | ステキな聞き違い »