« 伝わりゃ勝ち(笑) | トップページ | 進駸堂ハミングパーク城南オープンイベント »

アニバーサリー間近

あっ

気が付いたら

ブログ5周年?

たぶん!?(笑)

どうも記念日に疎いいわしぐもです(;^_^A

まぬけが多数を占めるこのBlog

五年やってわかったことといえば

「マヌケは尽きない」だっ

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m




・・・・・と・・・・

・・・・・・まだ二日前だった事が判明・・・・・

タイトルに「間近」を付け足すことに・・・・なる(笑)

|

« 伝わりゃ勝ち(笑) | トップページ | 進駸堂ハミングパーク城南オープンイベント »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54607499

この記事へのトラックバック一覧です: アニバーサリー間近:

« 伝わりゃ勝ち(笑) | トップページ | 進駸堂ハミングパーク城南オープンイベント »