« マスクまん脱皮 | トップページ | ランク »

スリッパ

そろそろ夏用のスリッパということで



選んでいた時のこと・・・



最初は涼しそうなデザインと色だけで

無造作に買おうと思っていたのですが・・・



「意外と履きにくい」ということで・・・




片っ端から試して見ることになり・・・





そしたら




かかとが短いスリッパが・・・・



なんだか一番気持ちいい事が判明・・・・




これって主婦が発明したという話だけは聞いてたのですが・・・



ちょうど土踏まずのところを刺激してくれるような履き心地に




しばらくそのままでいたい・・・的な感じにオチイるるのでした(*^_^*)

Nec_0358



足よりスリッパが短いの・・・わかるかなぁ?^^;

|

« マスクまん脱皮 | トップページ | ランク »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54652606

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ:

« マスクまん脱皮 | トップページ | ランク »