« 久しぶり(*^_^*) | トップページ | 絶体絶命 »

印度

地団駄踏んだような早いパッセージのダンス・・・・


最初はなんだーこりゃー!?と思ったのですが・・・


周りの人の動きや、最後の通しのサウンドを聞くと

「インドの映画に出てくるような踊り」だすな!


と、気がつきやした・・・・



インド発の映画って絶対といっていいほどダンスシーンがあり




かなりハードで独特の動きがアッたりします・・・


まさにそういう踊りを組み立てていたことに気づいた瞬間

これは「あくせく踊るものなのか」と



おもいながらワシワシ踊ってみました・・・(*^_^*)

いつもながら適度な緊張感と幅広いジャンルで

クリエイティブでしかも楽しめる

原宿発竹ケ原さんのダンスクラス・・・



参加者に「インストラクター業界の方々」が多数というのも

シロウトいわしぐもにもうなずけます(*^_^*)

|

« 久しぶり(*^_^*) | トップページ | 絶体絶命 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54825153

この記事へのトラックバック一覧です: 印度:

« 久しぶり(*^_^*) | トップページ | 絶体絶命 »