« 時間 | トップページ | きょうは・・・ »

びっくり市

なにかと「宝の山」があるかもしれない「チラシ」


仕事を終え家に戻った時に



チラシをがさがさ見ていたら・・・



「びっくり市」というのがあった・・・



なにが「びっくり」なのだろう?と



ふだんならそれすらも思わないが・・・・




びっくりさせてもらおうと思い



色々見てみた・・・





肉がなんちゃらでいくら・・・



惣菜がどうの・・・・



小物がこうの・・・



( ´_ゝ`)フーン・・・ってかんじ・・・



でもいつも閑散としている通りが

16時から18時までの二時間限定で


人でいっぱいな写真とかあって・・・・


やっぱ飛びつく勝ちはあるのだろうなぁ・・・

って・・・・



思って・・・いつだろう?と何気なく日にちを見たら・・・


なんと「今日」



コレにはびっくり!!!(笑)




そりゃー朝刊を夜見ているこちらがいけないのだろーが




びっくりするまえにもう終わっていたというびっくりさ!



・・・明日は雨だな・・・^^;フッ

|

« 時間 | トップページ | きょうは・・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54886685

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり市:

« 時間 | トップページ | きょうは・・・ »