« 上むく下むく | トップページ | 肩こり »

高い

写真家のある方が

「高速道路」の風景はワクワクします例えソレが大したことない風景であっても?!……


とオッしゃておられた(*^_^*)

よい風景と思って高速を降りると途端に風景が色褪せるのだそうな

風景などを撮ってる写真家が言うのであればなるほど(*^_^*)

っと

思わざるをえまい(*^_^*)

ソウ思うと

いわしぐもがよく「新幹線や電車の車窓から」外を「流し撮り」するのも

そうではないか!!(笑)

高いところって一度に「モノがまとめやすい」から


絵になるのか!?

それとも外国人よろしく

見上げることに「ワクワク感」を感じやすいのか!?


……と


今日も口を「ぽか〜ん」とあけたまま電車から外を眺めてそのうち飽きて寝るのである

|

« 上むく下むく | トップページ | 肩こり »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54951681

この記事へのトラックバック一覧です: 高い:

« 上むく下むく | トップページ | 肩こり »