« 肩こり | トップページ | ヨガの末 »

日経新聞おばあ

このところ


講師さん研修でたびたび訪れる「佐野」

館林から「佐野線」というローカル線に乗りますが


いつも早い便の電車に

乗っている「お婆さん」


腰が曲がってちっちゃい「お婆さん」

そしていつも「日経新聞」を読んでいる様がたいそう「画」になるお婆さん


足組んでほぼ自ら広げた新聞の中に「収まってしまう」おばあちゃん


むちゃくちゃキュートなのだ!


そして「会える」となんだか気持ちが温かくなります

佐野線は三両しかないからいつも探してしまいますが

だいたい一緒の場所にいる(*^_^*)


そしていつも「佐野」まで一緒

ゆっくりゆっくり歩いています(*^_^*)

今日もあうことができました


おばあちゃんいつまでもお元気で!

|

« 肩こり | トップページ | ヨガの末 »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54984679

この記事へのトラックバック一覧です: 日経新聞おばあ:

« 肩こり | トップページ | ヨガの末 »