« ヨガの末 | トップページ | やられた!! »

創造展

台風の中


新聞屋にもらった「創造展」


自分で買えと言われればそれまでだが・・・


もらったタダ券が今日で最終日・・・


と言うことで

あわてふためいて行こうと試みた・・・

上野の芸術に触れるのは芸大祭以来・・・・



近くに住んでいるのだからいつでもいけるといって

全くイカずの「美術館めぐり」





場所も新しい「東京都美術館」だし


台風来る前に行ってみようと思い腰を上げたのが

15時・・・・




んまぁあーいうところは17時には終わるからと・・・



ティケット(発音よし)を見たら・・・


「最終日は午後2時(14時まで)って」




・・・・・・・・・・・



所詮芸術からいわしぐもに来るなとそういうわけですな(多分違うが)




せっかくの創造展なのに・・・(何がせっかくなのか!?)




どんな「展」だかの想像もできないまま

無駄に終わった創造展




そのうちに風がビュービュー雨ざーざーで・・・



家の周りが創造展になってしまった(結局こんなオチ・・・)


いいのかわるいのか?^^;(だらしないと思う)←()内はキートン山田風に捉えてください(笑)

|

« ヨガの末 | トップページ | やられた!! »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/55007611

この記事へのトラックバック一覧です: 創造展:

« ヨガの末 | トップページ | やられた!! »