« ヤマノミュージックサロン竹ノ塚 | トップページ | びっくり市 »

時間

某事件の17年間もずっと逃げ延びるのって
ある意味大変だよなぁ・・・と

おもいながら・・・・・


あの事件からモウそんなにたっているのかと思うと・・・


「逃げている人」はものすごく長かったのであろうなぁとか思うのだが・・・




いわしぐもは「何も考えていない人」「ぼけている人」なので


あっという間で・・・




その間はたして何をしていたのだろう?とすら・・・

思ってしまうのである・・・


子供の頃は一日一日がものすごく「濃厚」だったのに・・・


ナゼ大人になってくると・・・


こうも時間が早くなっていくのであろうか?



このまま年寄りになったらもっともっと時間が早くなり



「昨日新年だと思ったのに・・・アラもう新年?」て・・・



それは本当にツッコミができないほどの「ボケ?」(^^ゞ




・・・・



うーム・・・・


既にボケかけている気がする・・・(笑)



現に「書き始め」から話題が・・・

ズレ始めているし・・・・・(笑)

|

« ヤマノミュージックサロン竹ノ塚 | トップページ | びっくり市 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54879733

この記事へのトラックバック一覧です: 時間:

« ヤマノミュージックサロン竹ノ塚 | トップページ | びっくり市 »