« さすがに・・ | トップページ | 対比 »

ボス・・・・

エレクトーンステージの仕事で

Dsc03874


司会してきました・・・
司会だけっていうのはなかなかめづらしかったですが・・・

ものすごい「ハード」なタイムスケジュールなので

これでも手一杯


Dsc03881


「フリースタイル部門」を「フリータイム部門」と

言ってた頃のわし・・・・((゚∀゚ ;)タラー


Dsc03851


こちらは「アテンション」の「ウチボリ氏」

舞台制作進行で本当にお世話になりましたm(__)m


この他スタッフにはシアターブレーンやARATANIコーポレーションなど

松田聖子やらモー娘。などを手がけているスタッフのみなさんがてんこ盛りで


ホントウはちょいとカンでいる場合などではないのでしたm(__)m


でも楽しかった(^^)


Dsc03855

時には「ボス」発見!

Dsc03862


出演者ですが「風格ありすぎ」

このステージには93歳の方もいらっしゃいました


Dsc03870


ステージ横からこのようなステージを

100曲ほど紹介していきました・・・


Dsc03871


コチラはもう一人のMCモリタ先生

Dsc03882


で・・・・打ち上げ・・・
隣は本物の「ボス」スター楽器社長「宮原政志氏」です

お疲れ様ですm(__)m

Dsc03887

ちょいと壊れ気味ないわしぐも(笑)


Dsc03888

先生方と・・・・


どうもありがとうございました・・・(*^_^*)

|

« さすがに・・ | トップページ | 対比 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/55068187

この記事へのトラックバック一覧です: ボス・・・・:

« さすがに・・ | トップページ | 対比 »