« ボス・・・・ | トップページ | うだつ・ヤル気・調整・眠気・・・・・ »

対比

日頃お世話になっている


厚木楽器「海老名センター」で・・・

Dsc03914

受付をして下さっている「小西さん」

この度転勤で今日がお仕事最後になりました・・・

・・・・一方・・・

コチラは「夏のティーパーティ」にてはじめてのステージを

するのに只今大特訓中のカヤさんこと「茅原さん(ほぼ実名^^;)」

Dsc03921


とっても明るいキャラクターでがんばり屋ですが

このタビ・・・

より「度胸」をつけていただくために・・・


Dsc03925


小西さんに急遽入ってもらいました!!!



Dsc03899


カヤさんのレッスンは「靴を履き替えること」から始まります

Dsc03911


「緊張」 と 「緩和」(*^_^*)


Dsc03913


急遽演奏を聞いてもらうことになって

ものすごく色々なことが
頭の中を「ぐるぐる回っている人(左)」と


「何も考えていない人(右)(笑)」



Dsc03917


人間追い込まれるとついつい口がとんがりどんどん色々なことが

言葉となって出るものです・・・・・の図

えぇ・・・そのとうりです・・・急に弾いてねってイイましたいわしぐも(笑)



さぁ・・・覚悟を決めてくだされ!(笑)


Dsc03922_2


本人覚悟をキメた図・・・・


今回の目標は・・・・・・・「萎縮しない」


レッスンではそのへんをさんざいじくられ本人とっても「楽に」なったようです

Dsc03924


曲は「聖者の行進」


小西さんもノリノリです

Dsc03925_2


おや・・・本人「入って」きましたね・・・(*^_^*)

今日のためにわざわざ持ってきた「本番用の白いフレームのメガネ」

キマッテます・・・(*^_^*)


Dsc03927


今年の5月からコチラで始めたばかりなのに・・・

すごいスピードで演奏良くなっています

7月16日PM2時から・・・厚木楽器友の会ホールにて・・・

大人のティーパーティに出ます・・・

興味のある方は厚木楽器まで(*^_^*)

Dsc03929b


カヤさん頑張りました!!(*^_^*)



後・・・いわしぐもも「一曲弾き」ました(*^_^*)



小西さん・・・今までお世話になりました・・

ありがとうございましたm(__)m


またどこかでお会いしましょう!!!

|

« ボス・・・・ | トップページ | うだつ・ヤル気・調整・眠気・・・・・ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/55075288

この記事へのトラックバック一覧です: 対比:

« ボス・・・・ | トップページ | うだつ・ヤル気・調整・眠気・・・・・ »