« 句なのか?(笑) | トップページ | 時間 »

ヤマノミュージックサロン竹ノ塚

乗ろうと思えば

スカイツリーを通る「東武スカイツリーライン」



Dsc03798


いつからこんな洒落た名前になったんだ?と

コボケをかましても周知のとおり・・←何浮ついているんだいわしぐも!?(笑)


そんなスカイツリーラインを「ちょい」と乗ったところに


竹ノ塚という駅があります







Dsc03792


このように理路整然と楽器がならんでいて・・・


アドバイスレッスンをしてきましたのです・・・


Dsc03796


このようなステキなスタッフの方や先生にささえられて


一日頑張って来ました・・・


ふと帰り道・・・「おかしのまちおか」(せんべいが安い)とか

色々魅力的なロードを焼き鳥の匂いを感じながら・・・


下町に自分がすっかり溶け込んだ感をしみじみとかみしめ


また浅草方面に戻るいわしぐもでした・・・

またよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 句なのか?(笑) | トップページ | 時間 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お疲れさまでした。

“下町”っていう響きがいいですね〜♪

そういえば、GWに根津神社で開催されたツツジ祭り?に行こうとしたのですが、行きたい日が天気悪くて、今年は諦めました。

竹ノ塚は行ったことがないので、散歩しに行ってみようかなと思います☆

投稿: うるおい | 2012年6月 5日 (火) 01時18分

>うるおいさん


竹ノ塚は足立区なんですよ
一応都内なんですよね^^;

根津神社ツツジはことしは本当に難しくて

いわしぐももまだ3部咲きと
次に見に行った時は終わってました^^;
近所なのに本当に今年のGWは
出かけるの難しかったですね


 

投稿: いわしぐも | 2012年6月 5日 (火) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/54871946

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマノミュージックサロン竹ノ塚:

« 句なのか?(笑) | トップページ | 時間 »