« えいちゃんBandもどきコンサート始動!!! | トップページ | クロアリ羽蟻 »

なんとか過ごすOFFいわしぐも

巻き爪からなんだか親指の周りが腫れてしまったいわしぐも・・・



メール友達と・・・・


チョット巻き爪系統の話で盛り上がっていたが


その「N」さんもめでたく!?腰をやっていて・・・



今年の夏は・・・一体?!みたいな話になったのですね

最悪chat三昧だとかインドア活動話まで思わず出ていたのですが・・・・



まぁせっかくカラッとしてきてどこかに行きたいシーズンなのに


案外抗生剤入りの薬をのむとタダ以上に「ぼーっと」してしまい



ほぼ歩くのも辛いほどまだ腫れがひかないので



OFFの予定は「ちゃぶだいの前でテレビ活動」になりさがっています






そんな中で唯一できることいえば「開脚」(笑)



そうです股開いて「ホラこんなにやわらかい」とか自慢するアレです



(笑)

ストレッチも兼ねてチャブ台のところでパソコンをやっているのですが




その間「開脚」(笑)



時折足が「ツリそうになる」




でもコレで確実に柔らかくなったら


なんだか「ラッキー」とか思いまながら







暑いせっかくのOFFをちゃぶ台の前で


「開脚」して過ごすいわしぐもでした^^;

|

« えいちゃんBandもどきコンサート始動!!! | トップページ | クロアリ羽蟻 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/55227969

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか過ごすOFFいわしぐも:

« えいちゃんBandもどきコンサート始動!!! | トップページ | クロアリ羽蟻 »