« チャブ台にて・・・・ | トップページ | 初 »

足・・・

「巻き爪」になってしまった

コレが結構痛い・・・



かなり昔から巻き爪生活は続いていたが


動かなかったりすると容赦なく巻いてくる「爪」の攻撃

負けないぞとばかりに「歩いたり」なんかして


爪を退化させたいが・・・


ちょっと今回のは「根が深い」

い・・・いつのまに!?




のんきにお茶などすすりながら


ポテトを2個も食べたからか?


それとも・・・


のうのうと泳いだ後にアイスとか食っちゃったからか?


いや違う・・・

ポテトの後のドーナッツが・・!?



いやあの時に!?それがこういう食材が・・・・・・・!?(全く違うと思う)

・・・・・・



いずれにせよこのままだと



クララのようになってしまうのか?←もうさすがに古いしならない(笑)






・・・・・・・・ちょっと「緊張感」をもって歩くいわしぐも必見(笑)

|

« チャブ台にて・・・・ | トップページ | 初 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/55190044

この記事へのトラックバック一覧です: 足・・・:

« チャブ台にて・・・・ | トップページ | 初 »