« 天気 | トップページ | 電池あれこれ »

トリュフのパスタ

パスタ大好きです(いきなり・・・・(笑)



普段自宅で食う時は・・・


ディ・チェコの「スパゲティーニ」のパスタを


「かつおだし」を大さじ2杯くらい入れます



やってみてください!!


7分前後がアルデンテになる感じです(*^_^*)




和風でも、ペペロンチーノでも、カルボナーラでも、
納豆でも、もちろんミートでも、




減衰系の音に「PAD」を入れるような感じです




下味がつくのでものすごく安定します




最近美味しいパスタを食べていないなぁって思います





そんなときある写真家のカタが「イタリア」にいって


地方のパスタが絶品だったみたいな話をきいて



「あぁ・・・」と早速妄想(笑)

想像がつかないのは「トリュフ」がたっぷりな奴




今まで何らかの機会に食ったことがある「トリュフ」



だがたっぷりもっちりは未だかつてはないので


どんな感じなのだろう?と



思っただけでも



「美少女のような胸のときめき」を



感じざるをえません←よくぞこんな事書いた(笑)・・・・キモイ(笑)



「嗚呼」食いたい(笑)

|

« 天気 | トップページ | 電池あれこれ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/55140809

この記事へのトラックバック一覧です: トリュフのパスタ:

« 天気 | トップページ | 電池あれこれ »