« あさりさんがたの行方 | トップページ | 佐野の夕景 »

ソラマチはまだまだ混んでいた

急遽思い立って「ソラマチ」にいこうと


近所のバスに乗って15分・・・




Dsc04371


案外近いもんである・・・・


Dsc04378

スカイツリー駅改札出たところからの

「スカイツリおさん」

Dsc04387


その下あたりにある「ショッピングモール」が

ソラマチというのですね・・・・

Dsc04386


中にはこんなトコや・・・


Dsc04388


あんな所もありの・・・・


Dsc04379


そして・・・「二木の菓子」!!!


Dsc04380


そんなのどこにもあるじゃ~んと・・・

そういう問題ではなく・・・

「好物」が安かったので迷わずゲット(笑)


Dsc04389


こんな「うちわ」をもらい・・・


Dsc04404


上機嫌になったのもつかの間・・・・・


こんな「上」はおろか・・・

近よれない程の人がいて・・・・


Dsc04393


フードコートまでも「椅子取りゲーム状態」で

やむなくここで・・・・


Dsc04391


「試食」を貪り食い・・・・


Dsc04394


四角いシュークリームに思いを馳せ・・・


Dsc04395


もっと空いたらこよう・・・・と・・・・


Dsc04407


また15分ほどバスに乗って帰ってきたという・・・・・




ほぼ「せんべえ」を買いに行っただけに近いソラマチ・・・・




せめて今度はプラネタリウムあたりにもいきたいと思う次第でありました
(ものすごく待つのでこちらも断念)



まだ早かったっす行くの(^^ゞ

|

« あさりさんがたの行方 | トップページ | 佐野の夕景 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

先ほどニュースを観て知ったのですが、スカイツリー展望台への来場者数が100万人に達したそうです。

ものすごい人気スボットですね!
私も行きたいのですが、まだまだ先かな、、、、

サザエさん茶屋、二木の菓子 へ行きたいです♪

古奈屋さんのサイトありがとうございます。
確認したら、横浜みなとみらいにあるので時間を作って食べに行きます☆

投稿: うるおい | 2012年8月 1日 (水) 23時20分

>うるおいさん

スカイツリースゴイですね!!

タマタマですが首都高はしっていたら
東京タワーさんがキレイにスブルーと白
のストライプにライトアップして
ひときわ目立っておりました(*^_^*)

競合相手がいると燃えるのでしょうか?

良きことですねコチラも(*^_^*)


投稿: いわしぐも | 2012年8月 2日 (木) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/55318678

この記事へのトラックバック一覧です: ソラマチはまだまだ混んでいた:

« あさりさんがたの行方 | トップページ | 佐野の夕景 »