« 音源披露 | トップページ | トリュフのパスタ »

天気

どうにもこうにも


天気に恵まれてないいわしぐも


コレが仕事先では「晴れ男」に

なるのだが


お休みの日には確実「曇りのち雨」や


「曇り時々雨」やら


「雨」なのだす

「休み雨いわしぐも男」


……もう訳わからんのですが


雨でもへっちゃらなサンダル買いに行きたくとも雨なので行く気も失せるというもんである

だがこのところ世の中は確実に気温も「夏」になりあそばされ

両親の「扇風機」も


激しい雨用の傘も


何から何まで「買うことを渋って」ひょっとしたら梅雨明けで


まったく元から「無かったこと」にやはりどーやらできないくさい週末ぽい(~ヘ~;)


思わず無精を「ぶちまけた」が


ビックカメラも新宿にでかいの出来たみたいだし


ともかく買い物しようと

電池ギレの「時計」をみながら


どんよりした空を「ギロリ」とながめるのだった(;^_^

|

« 音源披露 | トップページ | トリュフのパスタ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/55134746

この記事へのトラックバック一覧です: 天気:

« 音源披露 | トップページ | トリュフのパスタ »