« なぜか苦難 | トップページ | えいちゃんBandもどきコンサート始動!!! »

オトナノティーパーティー

今年もやって来ました

大人のティパーティ・・・

Dsc04142


今年は・・・

Dsc04145


オカリナアンサンブルに始まり・・・

Dsc04148


ピアノソロ・・・

Dsc04155


オコトあり・・・


Dsc04157


歌(ソロ)あり・・・・


と盛りだくさんの後の・・・

Dsc04159


「花」でした・・・

朗々と演奏・・・

Dsc04160


そして元気に「聖者の行進」が会場を盛り上げ・・・


Dsc04161


「情熱大陸」で・・・ヒートアップ・・・


Dsc04162


そして「どんなときもオーケストラバージョン」で

会場をうっとりさせ・・・


Dsc04163


畳み掛けるバラードで「トワイライトインアッパーウエスト」

をヒキキリ・・・


Dsc04164


「ディスコプリソ&アンダー・ザ・シー」
のカリプソサウンド親子アンサンブルで

手拍子をもらい・・・


Dsc04171


フルート講師の演奏でしっとりと終わった大人のティーパーティ・・・


いろんな楽器の色々な演奏が楽しめました


みなさんよく頑張りました

当日は皆さんが事前にとても頑張ったので

安心して楽しんで聞けました(*^_^*)




またコレをステップにして



コレ以上に楽しませてください(*^_^*)



どうもありがとうございましたm(__)m

|

« なぜか苦難 | トップページ | えいちゃんBandもどきコンサート始動!!! »

しごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

当日は、エレクトーン以外にいろんな楽器の演奏が聴けて楽しかったです。

勉強になりました。

楽しいひとときを、ありがとうございます☆

来年もまた聴きに行きたいと思うコンサートです!!

投稿: うるおい | 2012年7月19日 (木) 00時22分

>うるおいさん

来年は・・・・弾いてみましょうか?

なんつって・・・(笑)

ありがとうございました(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2012年7月19日 (木) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/55220870

この記事へのトラックバック一覧です: オトナノティーパーティー:

« なぜか苦難 | トップページ | えいちゃんBandもどきコンサート始動!!! »