« 元おむかいさん | トップページ | 今年の隅田川花火 »

信州夏の陣あるばむ

Dsc04279


7月22日に行われた

「信州夏の陣」の写真が上がって来ました!

Dsc04181

当日新幹線で軽井沢を通ったトキには「深い霧」
に包まれておりましたが・・・

Dsc04192


長野駅から車で訳45分・・・・

雲は出ているのですが・・・天気は晴れています

Dsc04193


一本木公園につきました・・・

Dsc04194


いきなりこんな垂れ幕が・・・

Dsc04196


出ました!「誰よりも熱い男」柳氏・・・・
今回は「タケオくん」と勝手に命名m(__)m
手作りのプログラムにもかなり気合が入っています


Dsc04198


「ちょっと待って・・・」たけおくん

色々つけて来ましたがどこで買ってくるんでしょう!?「愛」とか・・(*^_^*)

Dsc04200


打ち合わせが始まりました

今回はオープニング・ゲスト演奏と皆さんの紹介のMC

・・流れを入念にチェック

Dsc04206


「ジャッジマン」として高輪城から鈴木氏も参戦


Dsc04207


そして当日縁の下の力持ち何かと色々動いていただきありがとうございます

同じく高輪城から羽鳥氏

今回の写真カメラマンも担当

Dsc04210


オリエンテーションからたけおくんもう全開っす・・・

Dsc04203


公園内にはこんな立派な建物あり・・・

Dsc04212


今日は二葉楽器率いる二葉城と
ご当地長野のヒオキ楽器のヒオキ城

そして写真はわたじん楽器のわたじん城

の生徒の面々が演奏やパフォーマンス・応援を競い合い

どこが一番「アツイ」のかジャッジするという「ルール」です

只今オープニングパフォーマンスの打ち合わせをしています

Dsc04216


コチラは二葉楽器の面々

Dsc04217


新潟勢に負けじとその様子をうかがう「ヒオキ楽器ヒオキ城
の面々」

どの「城主」の楽器店が一番「アツイ」のかを競い合うイベントです
負けられません

Dsc04218


あっカメラに気づかれました(笑)

Dsc04219


いわしぐもの今日の衣装は「ジャッジマン」らしく!?

コレは中国の少数民族の「蔵」から買い付けられた由緒あるモノ

バブリーな時代に購入してずっと眠っていたのを起用


だけどものすごく暑かった(笑)

Dsc04222

本人の演奏・パフォーマンス・応援・などすべてが
ジャッジされます
いわしぐもは司会しながらジャッジ!!


Dsc04236



演奏が始まりました

Dsc04251


パフォーマンスあり

Dsc04227


インタビューで時には両親もステージへ・・・

Dsc04274


最後にはいわしぐもも弾いたら
ツワモノどもが踊りに来てくれました(*^_^*)

Dsc04276

ジャッジマンが最終ジャッジを下します・・・

川中島の戦いも5戦ありいづれも決着が付きませんでしたが

今回夏の陣5回目にして「ドロー引き分け」


皆さん頑張りました

Dsc04278


スタッフの皆さんの労をねぎらいます・・・


Dsc04282

ひときわ元気に踊ってくれていたスーパーマンと

Dsc04280


みんないい顔しています

Dsc04283


演奏者はもとより会場がひとつになったイベントでした

Dsc04284Dsc04285

弾いて踊って応援して・・・

誰もが楽しみました
Dsc04281


皆さんよく頑張りました(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・


Dsc04292


「カンパ~~イ」(笑)

オレンジの方はヒオキ楽器の久保氏です

今回担当窓口でお世話になりましたm(__)m

Dsc04291


最後までいわしぐもが「晴れ男」なので!?(*^_^*)

雨も降らず無事に終わりました

Dsc04288


ビールが美味い・・・

爽やかな二葉楽器佐藤氏とたけおくん(*^_^*)

Dsc04297

なんだか場が盛り上がって来ましたね!

Dsc04303


3楽器店の皆様どうもありがとうございました

またお世話になります(*^_^*)

Dsc04308

・・・と思ったら懲りずに2次会へ・・・


Dsc04309


心なしかかなりマワっております(笑)


Dsc04310

この後最終の新幹線で戻ったのですが

その後彼らはどうなったんだろう?


ちょっと見たかったいわしぐもでした(*^_^*)

多分最後まで「アツい会話」が展開されていた

のだろうなぁと思われまするが・・・・



いわしぐもは個人的にこそっと



多分今回の担当者達が「一番アツイ」などと



「ぼそっと」思ったのでしたが


・・・多分間違っていまいと思いまするm(__)m




楽しい時間をありがとうございました!!

|

« 元おむかいさん | トップページ | 今年の隅田川花火 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい特別立会人でした。

楽しい一日をありがとございました。

でも…。

やはり

柏崎が一番(笑)

いやエレクトーンを愛する皆が一番です。

「エレクトーン愛よ永遠なれ!!」

投稿: たけお | 2012年7月28日 (土) 11時07分

>たけおさん

コチラこそ楽しかったです

写真の子供たちの顔が

ものすごくステキな感じで

二度楽しめました(*^_^*)

またどうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: いわしぐも | 2012年7月28日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/55295860

この記事へのトラックバック一覧です: 信州夏の陣あるばむ:

« 元おむかいさん | トップページ | 今年の隅田川花火 »