« 信越夏の陣 | トップページ | 古奈屋にて・・・ »

だって夢だもの・・・

ブログで「夢」を語る・・・


いいじゃないっすか~・・・


なんだか「壮大」

・・・・だが、起きていて語る「夢」ではなく



実際「見た」夢があまりにもマヌケだと

語られた側も「なんだそれ?」などとなってしまうのである・・・・

・・・・・・・


このブログの趣旨に合っているようなので語ってみよう・・・・(*^_^*)



実際の夢なので「ツジツマ」とか合っていませんのでご了承くださいm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビかけながら離脱したら

ピヨピヨピヨ~(夢に入る音のつもり(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか歩きまわってから温泉に入るのだけど

なんだか湯冷めしてしまい温泉に入ったら

タオルを忘れていて・・・・



弟が何故か一緒で・・・

温泉から出ていったら

旅館の女将に弟が可愛がられていて・・・


しかも女装させられている弟はナゼか5-6才

・・・・というナゼかわけわからない夢を見た(笑)

・・・・でもよーく考えてみれば


寝る前の出来事が全部入っているのですね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか歩きまわってから温泉に入るのだけど
(旅番組がかかっていました)

 

なんだか湯冷めしてしまい温泉に入ったら
(寝冷えして無意識で毛布をかけた覚えあり)

タオルを忘れていて・・・・
(毛布が欲しい欲しい)などと思っていたのでしょう(笑)

弟が何故か一緒で・・・
(寝る前にFacebookでコメントをみた)



温泉から出ていったら旅館の女将に弟が可愛がられていて・・・
(寝る前にビデオで見た昼ドラにあった光景・・・)

しかも女装させられている弟はナゼか5-6才
(主人公のおかっぱの妹になぞらえているのだとおもわるる)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

た・・・ただの「睡眠学習」・・・・・


昔ちょっと流行った通販で枕の中にカセットテープだかが入っていて

うわ言のように英会話とかしゃべり続けているアレですね・・・


我ながら・・・・結構「情けない夢」を見ているのだとおもわるる(笑)


それをメールで覚えているうちだとか言いいち早く語ってしまったNEさん


どうもすみませんでした(笑)




多分頭の中にも「毒」が回っているとおもわれます(*^_^*)

|

« 信越夏の陣 | トップページ | 古奈屋にて・・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/55266817

この記事へのトラックバック一覧です: だって夢だもの・・・:

« 信越夏の陣 | トップページ | 古奈屋にて・・・ »