« 初 | トップページ | オトナノティーパーティー »

なぜか苦難

足とか腕とか痛いときとか

その部分をかばっているのに……


かえってそこをぶつけたり
あたったり踏まれたりするのって「なぜ?」って話しです(*^_^*)


まず


まき爪で腫れてしまった足の
部分に

おもいきりヤブエの攻撃を食らいました(*^_^*)


モロ「カユい」す


痛いにプラスしてかゆみまで加わってしまい


通勤前の気分も否応なしに上がるってモンです

そして電車では


「ビッコ」活動にて周りの同情を得たものの

誰一人席を譲ってくれるもの無し(笑)

無理もありません


誰が海外旅行帰りのような原色丸出しのハデアロハをまるで光に集まる「蛾」のように派手に着ているヤツに席など譲るのでしょう!?(*^_^*)

失敗しました(笑)


そしてようやく席にすわるると


じっとしてれば「誰か見ても」足が不自由なんておもいませんよね

いわしくもの右側に年配夫婦のかみさん登場のち座りました

団体であきらかにこれから「ハイキング系」とか健康そうなので今日は席を譲りませんでした(笑)



いわしくもはここで離脱

次に気づいたときには


ひだりとなりにその旦那さん


動きたくないいわしくも


「起きただからアンタ変わってよ」オーラ満載の右側オバア


結局いわしぐもがメールを打っているまわりで右側左側でああだこうだはなしはじめるので

流石にキレそうになり


がっと睨む「黒いわし」


謝られたが

早々に降りていきました


その後うとうとしていると

「パッカーン」といきなり走り回ってる「二歳児」に足を蹴られ

「ハンにゃいわしぐも」になったりと

普段めったにないコトなのに

次々と襲い掛かる「敵」

いわしぐもの今後が心配

そしておきまりのように
さっそく乗り過ごしそうになった(*^_^*)


電車からおりても階段では前歩いていた娘さんがいきなりバランスを崩して足をふまれるし……


早く連休おわり医者いかねばだ(*^_^*)

|

« 初 | トップページ | オトナノティーパーティー »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/55207286

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか苦難:

« 初 | トップページ | オトナノティーパーティー »