« 七夕過ぎても七夕 | トップページ | 大人のパーティ »

たらこスパゲティ

たらこスパゲティ~というと・・・・


元祖は「壁の穴」


新宿京王モールなどで今でもリーズナブルに食えるのも定番ですが・・・


その他にも「ハシヤ」代々木公園など


バターに重きを置いたものが多い中・・・





最近は「吉祥寺の伊太利亜屋」と言うお店や


そう・・・根津の「駅裏のSPIGA」という


お店でも・・・


麺が「生麺」という・・・・コチラもかなり美味しいお店もたくさんあるので

ございますです


Dsc03950


ホウラごらん(笑)

見てもわからないですね・・・・



コチラはチェーン店みたいですが・・・

手っ取り早く美味しいのが食えてとっても満足なのだす


Dsc03949


こちらはエビときのこのクリームスパゲティ~


こちらもかなり美味しいくて気取らずに食べれます


観光地対策系の根津の貴重なランチで

地元の人達にとっても人気(*^_^*)

|

« 七夕過ぎても七夕 | トップページ | 大人のパーティ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。壁の穴のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

投稿: 萌音 | 2014年4月12日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/55168595

この記事へのトラックバック一覧です: たらこスパゲティ:

« 七夕過ぎても七夕 | トップページ | 大人のパーティ »