« セミ | トップページ | ライチあれこれ »

横須賀開国祭




Dsc04415


何年ぶりかで降り立った「横須賀中央」

いわしぐもはおおよそ学生時代全般を「横須賀市民」で過ごしました

Dsc04417

中学の時にも行ったことがある「ヤジマレコード」まだあった(*^_^*)

Dsc04418


当時からかなり「酒」の香りが濃厚だった三笠商店街も健在(*^_^*)


Dsc04425


さぁこの日は「永ちゃんBand」

Dsc04429


昼間っから機材搬入が行われました・・・

まずは機材を運びセッティングから・・・・

Dsc04430


野外なので・・・「暑い」

いわしぐもは2リットルくらいここで消費しました


Dsc04434


今回はD-Deckというヤマハの機材を使います
ペダルもついてる

Dsc04438


セッティングしながらも「変顔」だけは忘れない
ドラマーハブ氏

Dsc04440

暑いながらもさわやかな「高梨氏といわしぐも」

Dsc04444

ジョンレノンとスタッフに囁かれていた広瀬氏

Dsc04446


コンガもティンパレスも入念に・・コウさん氏

Dsc04449


コーラスしちゃうわよ!!のKayoさん

Dsc04453


「一休み」

Dsc04454

あまりにも直射日光が当たるので
機材をタオルで覆っています・・・

Dsc04462

最終打ち合わせが始まりました
でも・・リハは?

Dsc04475


まごまごしているうちに・・・イベントが始まってしまいました(笑)

Dsc04477


前半は「カラオケ大会」永ちゃんの曲限定だったのですが
蓋を開けたら「演歌」とかありまくりの様子

なんともゆるゆるな感じです(^^ゞ

Dsc04482_2


太鼓のステージもあり・・・・さてこの後です

Dsc04505b


始まりました・・・

なんとも最初は「暗転」の中での登場のはずでしたが・・

まだ外は「明るい・・・」・・・うーむ・・・

Dsc04496


思いっきり奥で楽譜とにらめっこです(*^_^*)

Dsc04503


きらびやか~なKayo&Kuu両氏


Dsc04511


艶やか・・・なE.Convu氏と広瀬氏

Dsc04523


いわしぐもと高梨氏のKey&Bassチーム(笑)

Dsc04513_2

お客さんも!

Dsc04531


本人もヒートアップ!!!!

Dsc04518b


ギターも・・・アツイ・・・・・

Dsc04545


個人的には一番「アツイ大賞」(*^_^*)

Dsc04563b

誰よりも楽しい男・・・

そして楽しくなってしまういわしぐも(笑)

Dsc04556


絵になるなぁ・・・E.Convu式「永ちゃん」

Dsc04570

ドンドン憑依しているような感じでした・・・

Dsc04582


しばらくはE.Convu氏の「永ちゃんぶり」をお楽しみください

Dsc04573

ワイルドな容姿とは別に実に細やかな気配りと仕切りで
このイベントを盛り上げてきたそうです

Dsc04576

完全燃焼

Dsc04534

最後は夜のイベントになりました(*^_^*)


Dsc04594


左から2番めのひとは何をやっているのでしょうかねぇ・・・(*^_^*)

Dsc045812


以上永ちゃんBandでした・・・


Dsc04601c


ステージ上から・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc04606


機材を片付けてから・・・

やはりビールです・・・・


Dsc04615


さすがに疲れました・・・

Dsc04629


お疲れ様でした・・・・

最後にこの時点でまだ片付け関連をやっている
スタッフの皆様・・・

あと全般的にかな~りお世話になった「大井氏」


E.Convu氏はじめイベンターの皆様・・・どうもありがとうございましたm(__)m

|

« セミ | トップページ | ライチあれこれ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ステキなステージでした。感動を通り越して感激しました☆
生音にガツンときて興奮しました!!

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

投稿: うるおい | 2012年8月 8日 (水) 04時01分

>うるおいさん

ライブ来てもらいありがとうございましたm(__)m

ほとんどぶっつけ本番でバランスとるのが
大変でしたが楽しいアンサンブルでした

ドラムの奴とはもう30年近い付き合いなので
あうんの呼吸で出来たのも楽しかった(*^_^*)

うるおいさんもBand活動やるとたのしいですよ~

ソロにはない味わいがあります(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2012年8月 9日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミ | トップページ | ライチあれこれ »