« 夏の果物 | トップページ | せみだすけ »

夜の動物園

この時期動物園では



通常の観覧時間を「エンチョー」して



夜の時間まで開演しています・・・



題して「夜の動物園」


行ってみましょそうしましょ(笑)



Dsc04709


いわしぐもが行ったのは近所「上野動物園」

夜の割引とかはないので、


17時くらいに入ってみました・・・


Dsc04716


ごぞんじ「パンさん」もノンストップで「見れます」


Dsc04745

園内なんだか「のんびりムード」が漂っています・・・

Dsc04749

この「バクさん」はこの姿勢のまま「固まって」いました

キット厩舎方向に何かショックなことトカあったのでしょうか!?


Dsc04750

いつもは物凄く混んでまず乗る気が起きない

モノレール乗り場も・・・・

Dsc04772


まぁ乗車時間「一分半程」なので

歩けって話なのですが・・・


Dsc04762

5-6分待つだけとのことで・・・・

Dsc04781

「ペンちゃん」の餌やりを見に行ったのですが・・・

もう「マン・プクオ」の彼らでした・・・

遅かったです^^;

Dsc04783

「ボクも横からもらってまんぷく夫だす~」


Dsc04803


おみやげ屋にて・・・・

Dsc04802


何かをやらないと気が済まない男・・・

Dsc04804


「コウモリさん」「ももんがさん?」・・・

羽が「たためる」らしいのです←メリットがわからん(笑)

Dsc04810


ふと見ると一面「ハス」だらけ・・・

左に「すかいつりこさん」がみえます

Dsc04845


こんな「花」が・・・

Dsc04847


こんなふうになり・・・

Dsc04846


こんなかんじになりんす「夏休みのしくだい」にうってつけだす(*^_^*)


Dsc04814

「あ~かったる・・・」

もう夕方だからボケっとしててもいーダロbyワオキツネザル


Dsc04818


私達「交際中」なの・・・


Dsc04820


・・・・とソコに・・昔の「男の影」か?

Dsc04823


女ワオ「まぁ・・・ちょっとイヤねぇ・・・ずっと見てるわよ・・・」

男ワオ「ほっとけ・・・」

Dsc04837


男2ワオ「俺はタダここで骨休みしているだけなんだ・・・」

Dsc04821_2


でも気にしているようです・・・

Dsc04839


更にこんな木の影から・・・

Dsc04854


「ほんとに違うったら・・・」

・・・・「ワオキツネザル劇場」でした・・・(*^_^*)


Dsc04876

一方・・・

「全く動かない鳥」・・・と言われているハジビロコウも・・・

Dsc04877


「座っててもイーダろ・・・・」とばかり・・・

Dsc04878


落ち着かないのでしょうか?

めづらしく「キョロキョロ」して動いていました・・・

・・・2つの写真の違いを見つけましょう^^;


Dsc04885


さて・・・・なんか「列」を見つけて並んでみると・・・

Dsc04887


「カバ」ボランティアの方々が・・・

今から「カバ」のイベントが始まるようです・・・

Dsc04892


手作りの旗をわたされて・・・

Dsc04888

いきなり「グループ隊長」に抜擢されました・・・

20人くらいのグループが15くらいあり・・・・

グループ単位でこれから回るそうです・・・

Dsc04897

「隊長」の言うことをきくんじゃよ・・・

とくいまんめん(笑)

Dsc04899

行った先々ではクイズやカバに対する「お話」を聞かされて・・・

Dsc04900


コビトカバちゃんに会い・・・・

Dsc04912


「ジローさん(実名)」にも会いました・・・

2トン以上あるそうですが・・・

100メートル走ると「ボルト選手」よりも早いそうです・・・


恐るべし「ヒポポタマスじろー」さん


Dsc04924


こちらは「オカピ」さん・・・

Dsc04938


さて「カバ厩舎」でのイベントが終わるとあたりは

すっかり「暗く」いよいよ夜の動物園化してました・・・

Dsc04929bb


先ほどの「ハシビロコウさん」なんと厩舎の前で

ファッションショウ・・・

「心憎い演出」です・・・・


ここでいつものように「固まって」いました

Dsc04952


モノレールも終わっていました

Dsc04979


さて・・・「ぱんさん」の夜は・・・

Dsc04985


ひたすら「食って」「寝る」の繰り返しだそうです^^;


Dsc04990


よく美味しい「ポッキー」とか食うときに
こういう仕草になりませんか?(笑)

Dsc05005


「タダ食っちゃー寝」・・・・・

Dsc05012


「くっちゃ・・・・ぁ」

Dsc05034vv


相方は「寝」


Dsc05053b


ひたすら「寝」ておりました(*^_^*)



・・・・以上「夜の動物園」レポートでした(*^_^*)

|

« 夏の果物 | トップページ | せみだすけ »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の果物 | トップページ | せみだすけ »