« 佐野の夕景 | トップページ | オリンピック »

ねぼけ

朝方かなり勢いのある雨がふり・・・・


やおら「がば」と起き・・・・・


いかん家族が出掛けに干した「洗濯物」を取り込まねばと・・・・




飛び出そうとしたら・・・・・





・・・・まだ「誰も起きていない」状態で・・・




「ありりっ?」となった・・・・



そこで「まだ起きるまで30分あるじゃーん」などと・・・



あろうことかそこで「アラーム」をすべて消してしまったのですね

えぇ覚えていますとも(笑)

本人起きようと思って


いながらもまた「離脱」して寝てしまったのですね・・・



そして「大丈夫か?」という




呼びかけで起きたら・・・・



45分も・・・・



オーバーして寝てしまい・・・・




慌てて飯も食わずに出たいわしぐも・・・・




だが、ちゃんと仕事の「30分前」に着き・・・・・




仕事先でおにぎりを「バクバク」くった







ナンだったんだろう?




気をつけよう・・・・・・






ところでその時物干し竿で「平行棒」をしている夢をみた(笑)



本人が「洗濯物」である(^^ゞ

|

« 佐野の夕景 | トップページ | オリンピック »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐野の夕景 | トップページ | オリンピック »