« 街灯 | トップページ | 夏休み!?の工作 »

また地震

なんだか都内も揺れています地震


コワイなぁ・・・


さりげなくふるふる揺れているのを感じたりするのは

自分が「震えているから?」って思う時ありますが・・・


細かくデモ揺れていることおおいんですよね・・・


何度も「ついに来たか自分のケイレン」とか思ったり


なに「ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル」しておびえているのだいわしぐも・・・とか



びんぼゆすりなのかお前・・とか・・・


ううん全部「地震だった」と・・・・


思うことにしようと思いながらも・・・


デカイの来ても「寝ている時は」まったく気づかない「ムトンチャクさ」が・・・



なんとも・・・・

かんとも・・・・

いとおしい・・・(笑)

|

« 街灯 | トップページ | 夏休み!?の工作 »

地震」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街灯 | トップページ | 夏休み!?の工作 »