« コスモス先取り | トップページ | 打ち合わせ »

点と丸

腰を悪くした友人「鵺の鳴く夜は恐ろしい(仮名)」さんが

行きつけの治療院で「ストレッチボール」やっているんですよね~


なんて話をするので・・・


「それならウチに余っているからあげるよ」って


話になった。

前に使ったボールはドンドン部屋の中で「ジャマ」になってきて

早々に空気を抜いてしまってしまったのでした

で、無理すれば持っていけなくもなかんったので

・・・先方に電話してみたら・・・



「ボール」にあらず「ポール」といわれ・・・



ん?^^;となった


ちなみに

080117


こちがらいわしぐもがおもっていたほう・・・

345220fa

「バランスボール」といいます


こんなかんじで使えます(*^_^*)


で、


先方がおもっていたほうはコチラ

Imagescaoab92j


Strpole


こんな風に使います


「ぼ」と「ぽ」の違いなんざ・・・・


文章ではわかりづらい(笑)

|

« コスモス先取り | トップページ | 打ち合わせ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスモス先取り | トップページ | 打ち合わせ »