« 五反田ワークアウト | トップページ | 動物園ざんまい »

一気に・・・

酒を飲んでムヤミやたらに


「ゲラゲラ」馬鹿笑いなぞしていたら・・・


のどに「イガイガクン」が住み着いた・・・




コレは?風邪?それとも?笑いすぎ?



それとも花粉症?・・・いやいや声変わり?←ありえない(笑)



とにかく・・・



行きつけの近所の「柴」ちゃんのトコ(医者)に行き・・・



世間話ナゾをしながらこの「夏」をアツく語り・・・・


トローチを貰って来ました(*^_^*)



熱もないし鼻水も出ないからとりあえず


トローチを舐めて見ようと思いますが・・・


つい・・・がりっとか「食っちゃうん」ですよねトローチ(^^ゞ


ガマン出来ない奴それはいわしぐも

|

« 五反田ワークアウト | トップページ | 動物園ざんまい »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五反田ワークアウト | トップページ | 動物園ざんまい »