« 豪雨 | トップページ | 夜中のあめ »

夢見がちな年頃・・・

本番の衣装に着替えようと思った時に


パンツが「パツンパツン」になっていて・・・・



これは・・・まずい・・・と思った



夏前・・・



ストレッチパンツなのにカガンだ瞬間「バリッ」と


音がして・・・


レトロジーンズのように成り下がったいわしぐも@パンツ・・・




そして・・・足の巻き爪関連で「動けぬ夏」を経て・・・



見事に夏前のパンツを履くと「食事無理だよアンタ・・・」とばかり




・・・・こういうのを「太った」というのですかね・・・(笑)



今から動きまわり痩せますいわしぐも・・・



新しいパンツはウエストのサイズが2-3段階も大きいのでないと



入らなかった・・・

・・・

コレは・・・「確実に太った」ということですね!!←夢見がちな現実逃避(笑)




いえすあいどぅ・・・(笑)


更に食事が美味しい秋

|

« 豪雨 | トップページ | 夜中のあめ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豪雨 | トップページ | 夜中のあめ »