« アドバイスレッスン | トップページ | 芸祭のだし »

何やら政治の世界が

慌ただしい中・・・


いわしぐもも・・・


「巻き爪肉芽党」を・・・早そうにやめ^^;

「全日本プールのんびり居心なのかい」



・・・・などとという党?を立ち上げ・・・


カンタンに言えば「泳ぎに行った」ら・・・





そこで「アフリカ風日焼け美人おばさん党」が


せんべいをくれた(笑)


ナゼプールでせんべいをくれるかということだが・・・



それはそれ(笑)



永年の付き合いとか・・あるじゃないすか←あるのか?(笑)





そのせんべいは割りと「しょっぱく」


やはりせんべいは「塩が命」・・などと・・・


ここに「日本煎餅塩化計画党」が立ち上がり・・


塩せんべいの推進に心をあわせて食べつくす所存ですという


マニュフェストを掲げることになったのでした・・・^^;


・・・・そろそろボコですかね?(笑)・・・^^;

|

« アドバイスレッスン | トップページ | 芸祭のだし »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アドバイスレッスン | トップページ | 芸祭のだし »