« いわしぐも体を伸ばす | トップページ | 朝晩山の手考 »

にらみばぁ

確かに・・・


混んでました・・・お昼のイタリアン・・・


で、メインを食べ・・・


そしてデザートと、コーヒーを飲みながら・・・



さて「午後の談笑」とばかり・・・



生徒の先生方と和やかな時間になるはずでした・・・・



が・・・・



並んでいるおばばが・・・




ちょうどいわしぐもの視線の延長上・・・というか・・・・



「ほぼすべてのお客さんの視線の延長上」に

片っ端から「ガン」かましまくっているのですわ

・・・ずっと前から・・・・・




題して「にらみバァ・・・」の脅威^^;





ニラミバァは・・・そのうち店内を徘徊しながら・・・




ニラミをきかせ始めていますよ・・・




さすがにコレではいたたまれなくなり・・・




コーヒーもソコソコに「出ようか・・」という



事になりました・・・


なるほど確かに「ニラミばぁ」



の手前でかなり「待たされていたのも」知ってましたし・・・




その後も何があったのかわからないほど


めずらしく延々と混んでいましたが・・・





ちょうどうちらが店でた後



その後ろから出てきた二人組も・・・

「何あの睨む人なに~」と・・・・



やはりにらみバァの「脅威」を

感じでいたのですな・・・などと・・・




ほぼみんなの心に「深いキズを」おわせいまごろ・・・



どんなニラミかまして「すぱげていぃ」なぞを


食い散らかしているのであろう?・・・

それは「負けだされ組」の誰にもわからない後の祭りのような

悠久の・・・話☆彡

|

« いわしぐも体を伸ばす | トップページ | 朝晩山の手考 »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いわしぐも体を伸ばす | トップページ | 朝晩山の手考 »