« 東京都美術館 | トップページ | にらみばぁ »

いわしぐも体を伸ばす

久々にジムに行き

あっちこっち伸ばしてきた・・・・


本当に普段の生活では伸ばさないところも

伸ばしたりできたりで・・・


いっそのこと・・・


「才能」だとか「ヤル気」とか「人生の伸びしろ」とか


をのばしてくんないかなとか・・・

思いながらも・・・


・・・

ヨガなので・・

ドンドン複雑な動きになっていき・・

いつのまにか「絡まってきたり」

「がんじがらめ」になったり・・・


「人生?」とか思いながら・・・




あーだこーだ動いて




なんだかんだ「スッキリ」




体も軽くなりました・・・



伸ばしているときに「色々」考えている



「煩悩」もすっきりすればいいのだが・・・


そのへんもぺっちゃんこにしてくれないかなどと・・・



ドンドン「ねだる」その心も・・・



・・・・・キリがなくなってきたので終了^^;

|

« 東京都美術館 | トップページ | にらみばぁ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京都美術館 | トップページ | にらみばぁ »