« にらみばぁ | トップページ | あれ? »

朝晩山の手考

あさいちの電車で仕事に行き・・・

よるまで仕事をして・・・



その後ちょいと飲み食いし・・・



結局最終くらいで電車にのると・・・


まぁなんだろう・・・


電車によっても人種が変わるが

時間によってもよくぞこれだけ違う人種がいるものだと


変化に富んだ人種の山手線(*^_^*)



朝一はもちろんサラリーマンもたくさんいるが

相当朝一だと・・・


「遊んで帰っておられる方」も多数おられる・・




一方夜は・・・


なんか男も女も顔の皮が厚そうな


感じの方←直接的にそう見える(笑)


が多い感じがする・・・


朝一のサラリーマンもそうなのかもしれないが



夜は夜で「俺達常連だぜこの時間」という



雰囲気などを丸出しにした「ハイパー組」と



圧倒的に疲れはてて終わっている「大敗組」



がはっきりしているのが印象的でした・・・・



自分はどうなんだろう?(笑)

後は「エリア」によっても全然違うのだろうなぁと思いながら・・・


新宿を池袋方面巣鴨を経て上野まで・・・


と、一番「こゆい」エリアを観察したほぼ「最終山手線」


なかなかのインパクト&違和感!?でした(*^_^*)

|

« にらみばぁ | トップページ | あれ? »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にらみばぁ | トップページ | あれ? »