« 打ち合わせ | トップページ | 豪雨 »

アンサンブルセミナー2012

Dsc06853

コチラかなり山奥の渓谷に来たいわしぐも・・・

Dsc06855

さすがに「まいなすいおん」がすごいわぁ・・・などと・・・

Dsc06857

「とうふぷりん」なぞ食べながら・・・

まったりとしてしまった・・・

Dsc06858


この玉川区民会館ホールがある「等々力」

この駅から2-3分歩くと先ほどの「等々力渓谷」に

イクと今の「異空間」に出会えます・・・

・・・そうここは「世田谷区」都内どまんなかです・・・

そして・・・

Dsc06862

さっそく楽屋に入るとエキストラの方々が

パート合わせなぞをやっておりました・・・

Dsc06864


アンサンブルセミナー2012ステージでのリハの様子・・・

田中佐知子氏指揮ことしも「モモンガーのポーズ」が

冴え渡っております(実際にはそんなポーズはない(笑)

Dsc06866


日頃「ソロ楽器」であるフルートやオカリナ・バイオリンの

方々をアンサンブルする機会の発表の場として・・

Dsc06869

年ごとにレベルが上がっていき・・・

単なる発表だけにとどまらず・・・

Dsc06871


コンサートとしての「聞く楽しみ」も感じる昨今・・・

Dsc06905

いわしぐもは「司会」で参加させてもらっています

Dsc06885


いざ出陣!


Dsc06891


弦楽器アンサンブルから始まり・・・

Dsc06899


フルートA・・・オカリナ・・・フルートB

と楽器の違いやサウンドの分厚さも様々・・・

Dsc06902


インタビューも「される側も」慣れてきています・・・

そして・・・・


Dsc06929


自主打ち上げに・・・

Dsc06942


自主の方々が集まったりいたしました(^^ゞ



Dsc06943


何しろ「自主」なので一言「変顔」というと・・・このとうり・・

Dsc06945


そして・・・蕎麦屋や鶏肉居酒屋などにフラれまくった

あげく・・・ふきだまりのようにやっと落ち着いた自主2次会組・・・


今日の司会とピアノとトロンボーンとカメラマンの後1人(笑)


Dsc06946


一年前もなんとなく同じようなメンツでした・・・

Dsc06947


ジャンボおにぎりでなにかやれよBy自主吹き溜まり組・・・

奇跡のように後ろの線が異空間さを物語っていますが

偶然の産物です・・・


「お前もやれよトロンボーン・・・」

「はいっ」

Dsc06949


コチラ「実力」でございます・・・(*^_^*)



今年一番の「素晴らしき幸せ顔」と判定・・・(笑)


この時既に「ピアノの方」は「家飲み」に

切り替えておられておりました・・・

(変わり身はやっ)

また飲むぞトロンボーン・ピアノ・そして・・・みなさま(^^ゞ

|

« 打ち合わせ | トップページ | 豪雨 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー!
写真変顔、皆がどんな顔してるか分からなかったのですが、
皆面白い顔してたんですねぇ!o(^▽^)o

この変顔じゃないお写真、Facebookに載せていいですか!
あ、変顔の方もOKなら載せますけど笑

ちなみに、私もココログしてて、壁紙同じでびっくり!
ほとんど更新してましぇん。

またブログ見にあそびにきまーすo(^▽^)o
お疲れさまでした〜☆

投稿: ともち@チェロ | 2012年9月18日 (火) 02時13分

>ともち@チェロ様

どもーです・・・
ココログ最初何が起こったのか全く理解できずに
びっくり・・・(*^_^*)
でも基本的にパーツなので同じ壁紙がいても
自然なことですよね・・・
すご~く新鮮でした(*^_^*)

Facebookワシもやっていまーす
ただブログでは掲載確認OK取りましたが
Facebookはどうなのかな?
わしはもちろん変顔&OKです
後は他の人とりあえず一言確認されてから乗せたほうが無難かと・・・
時にはFacebookに推測されていきなり
本人に行っちゃうことあるみたい!?なので?
←あまり良くわかっていない(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2012年9月18日 (火) 03時49分

今年も遊びにきちゃいました~~
そして、楽しい一日をありがとうございました!

うわ~!載ってる~はしゃいでる~飲んでる~♪
(でも1枚目みんなグラス空っぽ・笑!)
途中退席、失礼しました~またご一緒してくださぁい。

チェロ@ともち様もいらしてたんですね~♪
写真、転載OKですよ~
私も記念に頂いていいかしらん
また遊びにきます。

投稿: 変わり身はやっ!なピアノ弾き | 2012年9月19日 (水) 23時14分

>変わり身はやっ!なピアノ弾き さん(*^_^*)

どもー・・・そんな一年一度と言わず
ガンガンきてくださいな(*^_^*)


写真OKです・・・直接とれなかったら
いったくださればおくりますよー(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2012年9月20日 (木) 00時41分

先日はお疲れ様でした!

9月の行事がやっと落ち着いて、のぞきに来たら・・・

コレですかっ(爆)

えぇ、えぇ、やりまっせ!

呑み会も、アホな事も・・・(^_^;)

・・・また遊んで下さいませ(^-^)/

投稿: きーまー | 2012年9月25日 (火) 00時34分

>きーまー さま

あんだけ言っていた
ねーちゃんの飲み会

風邪ひいて欠席してもうた・・・・


じっくりまた飲みましょう


高尾のねーちゃんもさそいたげだよん(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2012年9月25日 (火) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち合わせ | トップページ | 豪雨 »