« 視力 | トップページ | 小田原えっさホイよさこい祭りレポート »

足立の花火2012


Dsc07520



この時期よく見られる「いわし雲」

北千住から降りて川沿いに場所を構えると・・・


Dsc07537

勢い良く上がり始めました!

Dsc07612b


「足立の花火」でございます


Dsc07664b


今年は「三脚さん」もしっかり買い切りましたので・・・


Dsc07594


なかなかキレイに撮れました(各写真クリックして大きく見てくださいね~)

Dsc07646



Dsc07727



Dsc07601b



Dsc07617

うに(*^_^*)


Dsc07584b


目の前で上がる大迫力!!!

Dsc07683


もうバンバン煙と花火の「カス」が降り掛かってきます

「スゴイ・・・けどコワイっ」って声が上がっていました

Dsc07672b


「ひらめいた人の頭の中」と命名(笑)

Dsc07744c


色々な色が使われています

Dsc07739b


改めて「デッカイ」ものだとわかるショット

Dsc07731


と思うと「カワイイ」のもあり・・・

Ws000066

ねずみ花火のような「音」モノもあり・・・


Dsc07768b


「一輪の花」もあります・・・


Dsc07751


んまぁ・・・偶然でしかないので・・・

Dsc07705b


とにかく本物を見ながらシャッターを「おしまくる」と
撮れますよ(*^_^*)

Ws000061


この垂れるのは「実際に見る」ほうが数倍キレイ(*^_^*)

Ws000068


さぁて・・・1万5000発も盛り上がってまいりました!

Dsc07613b


もうバンバン息もつかないほど上がりまくってきました!

Dsc07688b


来たっ・・・富士山でございます

Dsc07694

すんごい煙で周りが一瞬霧に包まれるよう・・・・

Dsc07765b


一休みして・・・

Ws000069


もう・・・止まりません・・・

この時期風がキレイに流れてくれるので・・・

ちょっと休むとすぐにキレイになる空・・・この時期ならでは?だそうです

Dsc07780


「ナイアガラ」も健在


そして・・・・

Ws000076

「ど~ーーーん」


コレは見たほうがいいなぁ・・・・


夏の花火とはまた違った趣と「身近感」は


ひとしおで・・・ほぼ今年の夏の花火を見れなかったいわしぐもは

ここで「満足」


いやぁ・・・去年に引き続き「裏切らない足立の花火」でした(*^_^*)








|

« 視力 | トップページ | 小田原えっさホイよさこい祭りレポート »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視力 | トップページ | 小田原えっさホイよさこい祭りレポート »