« 小田原えっさホイよさこい祭りレポート | トップページ | 至福!? »

昭和楽器エレクトーンステージ

パソコンのHDトラブルやだらしなさなどで


すっかり溜まってしまった写真類・・・・


コチラちょいってぇと前のお仕事写真ですが


ご紹介致します


Dsc07401


昭和楽器エレクトーンステージゲスト

ステージ横からとってもらっています


Dsc07410


結構この前は楽屋にず~っと居て話し込んでいたのですが・・・

ちょっと久しぶりに懐かしの方々とお会いできました


Dsc07394


ここでクイズです

当時「20代・・・30代・・・40代」このメンバー三人組でスキーに

イッたのでしたが・・・

見事「20<30<40代」の若い順番でバテテいきました

・・・・

さて誰が何代でしょう?(笑)


ちなみに左から木下氏・・・藤本氏・・・いわしぐもどす・・・


・・・あれから確実にたった年月・・・

20代が30代に・・・

30代が40代に・・・

そして

当然40代も50代ですが・・・・


元気度は相変わらず50代が一番パワフルな気がいたしました(*^_^*)


皆さまお疲れ様でした・・・


Dsc07414


この頃仕事帰りに台風直撃の春日部駅周辺


この後スゴイことになるのですが

いわしぐもはギリで帰宅できました(*^_^*)



こちらの写真の皆様のその後がいまさらながら気になります(*^_^*)


ありがとうございました(*^_^*)

|

« 小田原えっさホイよさこい祭りレポート | トップページ | 至福!? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小田原えっさホイよさこい祭りレポート | トップページ | 至福!? »